葉月のお話。

今日から8月!!!もう雪が恋しい!!!




薄桜鬼というアニメの1話を見ていたら、サブタイトルが
雪華の都





ああ、雪の京都に行きたい!!!



寒い季節が大好きです。
暑いのは苦手です。
移住するなら寒めの地域が理想です。


というのも、今日は海外に移住するTV番組を見たからです。





先週、インターネットエクスプローラーをバージョンアップしたのである。

バージョンアップしてね!とぴっこんぴっこんお知らせ画面が出たので。





すると、なぜか言語が英語になってる\(^o^)/




基本的な機能しか使わないから特に支障はないのであるが、(だってcopy,pasteくらいは読める。close all tabsもね)お気に入りが左にあるのに激しく違和感。




この機会にクロームに乗り換えようか検討中。




あ、土曜日にコレを購入した。
研究室においてストレス発散にニギニギしようと思ったのである。

【ピタミン】ストレス解消グッズ 豚を投げてストレス発散! 気持ちE~♪

【ピタミン】ストレス解消グッズ 豚を投げてストレス発散! 気持ちE~♪

おそらく、廉価版を買ったのであろう。安かった。




今日、甥っ子2号にボロボロにされた\(^o^)/
片足がとれて、両耳はとれかけ\(^o^)/



やんちゃな盛りは構わぬが、筆者の物を壊すのはやめておくれ☆






今日は友人二人が人生の転機を迎えた。




筆者は人生の転機を保証してくれる手紙待ちである。





今日の
喜:一曲踊れた☆


怒:行儀悪い!


哀:イライラする自分に。


楽:グレープフルーツ!



今日の反省点は、いらっとしたことです。
今日の良かったことは、楽しみが出来たことです。