早朝のすがすがしさとは無縁のお話。

ぐったりしながら起きましたとさ。



本日はおいっ子たちの少林寺の大会にかりだされた。
7時半に会場に到着するために、6時に出発。
とてもぐったり。




そうそう、大会の話は省略するとして、帰りにこんなものを購入した。

買っちゃった\(^o^)/
主人公の少女(右)のルックスがとてもかわいい。
前髪ぱっつんで黒髪ロングのストレートで、ニーハイで華奢で…!!!
しかも……


つ ん で れ!!!!!!!!!!!!!




萌えた。とても萌えた。





そして今日はNHKの「テンペスト」と「江」もちゃっかり見た。
テンペスト」に至っては甥っこ宅で甥っこと観た。
彼ら(小学4年と2年)は内容は理解できたのだろうか。


今日はがっくんがあやしい回でしたね。



いつの時代も、どこの国でも政府は腐敗してるんだね\(^o^)/





今日の
喜:漫画!!!


怒:しゃきっとしなされ!


哀:暑さに悲しみを覚えた一日。

楽:31あいすくりーむ!!!




今日の反省点は、体に良くないものをたくさん食べてしまったことです。
良かったことは、筆者の舌の甘みセンサーが敏感になっていて上品な甘みを好むようになったことです。




今日は一万二千歩歩いたよ(●^o^●)