人生初体験のお話。

東京事変「落日」を聴きながらこんばんは。
やはりライブver.が好みである。



今日は甥っこたちと遊んだのであった。
正しくは、姉の代理で子守り。



そして、甥っこたちと共に遊んだ。

ドンジャラ ドラえもん

ドンジャラ ドラえもん



筆者はドンジャラに触れることなく人生を過ごしてきたが、本日初めてドンジャラをプレイした。

甥っこたちに6連敗\(^o^)/




かくも奥が深いものなのか…と痛感した一日であった。
本日も日本から飛行機で数時間飛んだ場所では戦争に飢餓に内乱に盛りだくさんにも関わらず、平和に甘んじた一日であった。




平和とは犠牲の上になりたつのであろうか。
もっしょり。





今日の
喜:テンペストの3巻を購入したこと(●^o^●)


怒:ルールを守らない自己主張。


哀:所詮、そんなもん。


楽:どんどんじゃらじゃらどんじゃらら



今日の反省点は、甥っこたちに連敗したことです。
今日の良かったことは、マッサージクッションの威力を肌でむしろ肩で感じたことです。とても偉大!!!!!!!!!!