夢のお話。

本日は奇妙な夢ばかり見た気がする。



自らの結婚式を忘れていて、当日にあせったり(筆者は未婚)
以前、島根に旅行した時に訪れた神社の神様が登場したり(神様は何かのたまわっていたが「うみゃうみゃうみゃ」としか記憶にはない。困った。)
と多種多様であった。



将来、幸運にも結婚する機会があり、式を挙げるのであれば気をつけたいなぁと思った夢であった。



本日はニコニコしていたらこんな動画を発見してしまった…orz
そして、全て観てしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

D





もうショック以外のなんでもない・






気を取り直して、バウムクーヘンの話をしよう。
筆者はバウマーである。
本日は筆者ナンバーワンバウムである、クラブハリエのサイトを覗いてみた。
そう、クラブハリエ。数年前、知人のご母堂様に頂きとても好きになったのである。


もちろん、以前神戸に住んでいたのでユーハイムらぶ。
本店のパフェにはバウムが…!ということで、本店のカフェで食べるのも、持ち帰りも好き。


で、クラブハリエにはこんな素晴らしい場所があるそうな。
行きたい。切実に行きたい。
http://taneya.jp/shop/shiga_moriyama.html



イングリッシュガーデンに囲まれてバウム食べ放題だと・・・・・・・!!!!!!!!!



幸せ死する\(^o^)/
8月いっぱいなのが悔やまれる。
盆休みに行けばよかった。




今日の
喜:玉ねぎのバルサミコ酢ープがとても美味しくできた☆


怒:スーパーにバウムがないだと…!というわけでコンビニまで行った。


哀:コンビニにパスコの厚切りバウムがなかったこと。


楽:クラブハリエのバウムを想像すること☆



今日の良かったことは、過ごしやすい天気だったことです。雨だったけど不快ではなかった。
今日の反省点は、やけどしたことです。
今日の発見は、筆者はバウムがとても好きだということです。




追記。

これすごいな。
やふーより。