はろーのお話。

はろー、ぐっどいぶにんぐ。




久々にまったり更新できそう、筆者でごわす。


今週は移転作業の追い込みで毎日ぐったり。
今日はとてもリフレッシュできたので、元気回復と言いたいところではあるが、発熱。微熱。
せむかたなしなのである。




そうそう、お盆は地元もお祭りにいって、ついでに鍾乳洞にも行ってみた。
ココ。


ってか動画があることに衝撃を受ける。



そうそう、ジャンカラに行ってマニアックものまねシリーズを披露した。
マニアックまさしものまね。



※マニアックまさしものまねとは
バックホーンのボーカル山田将司の真似をしながら本気でヘドバンをして熱唱することである。



ついでにこれも歌った。




明日はチョコマフィンを焼きたいと思います。
思うだけで終わるかもしれません。



とりあえず、サボってしまったストレッチをお風呂上がりにしよう!!!




乙女度を上げるには「ま、いっか」をやめることという記事を読んで、とても納得したのである。





本日の
喜:お昼寝最高☆


怒:なし。まったり。


哀:お付き合いはかくも難しいものかと話を聞いて痛感。大変ですね。


楽:チョコマフィンとガラスのティーセットで優雅なティータイム☆
  写真をつぶやいたら、友人たちに不評だったのはなぜであろうか。



今日の良かったことは、ブログの更新がゆっくり落ち着いて出来た事です。
今日の反省点は、少々食べ過ぎたことです。でも美味しかったから満足(●^o^●)