調べ物のお話。

現代に生活している初老より若い女性にとって避けては通れない道。
について調べてみた。



むしろ、それ以前の症状。




そう。PMS
以下うぃき 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%88%E7%B5%8C%E5%89%8D%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4


月経前症候群代表的症状
下腹部膨満感
下腹痛
頭痛
乳房痛、乳房が張る
腰痛
関節痛
むくみ、体重増加、脚が重い
にきび
めまい
食欲亢進
便秘あるいは下痢
悪心、動悸
過剰な睡眠欲
不眠

怒りやすい、反感、闘争的
憂鬱
緊張
判断力低下、不決断
無気力
孤独感
疲れやすい
不眠
パニック
妄想症
集中力低下、気力が続かない
涙もろい
悪夢を見る


女の子は大変ですね。






ついでに黒いカサカサするGさんについても正しい対処法を調べたいのであるが、勇気がわかない。
だって対処法を知るためにはまず奴らの生態から知らなければ…いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!orz




あ、とても久々にコーラ(缶)を飲んだのだが、薬の味がする。
歯がとけそうな味。笑。
ちなみにコカ。notペプシ



今日の
喜:ドレッシング貰った☆


怒:甥っこたちはわがままさんですな


哀:ドンジャラで勝てないorz


楽:人の作ったご飯はおいしい法則。まつげパーマ再び(●^o^●)



今日の良かったことは、姉の生姜焼きが美味だったことです。
今日の反省点は、端的に表現するならPMS