我ながらのお話。

きもいと感じた@帰りの電車。



それは、漫画を読んでいたから。
それは、萌え過ぎてはぁはぁしたから。
それは、萌え過ぎてにやにやがとまらなかったから\(^o^)/



というわけでとても萌えた。
これ。

もう本当にどうしようかと思ったのである。



不審者なので自重しよう。






先日はお祭りに行ってきたのであるが、とても暑かった。
昨年は半端なく蚊に噛まれたが今年はそうでもなかったのが幸い☆




お祭りの疲れで本日はぐったりしつつ、それでも掃除に励む。
自分の部屋の掃除もままなっていないのに、学校の掃除。
奉仕精神ですね。





今日の
喜:先週は歩数計の目標超えた!


怒:掃除しないこと


哀:間違えてる…どうしよう…


楽:ヲタ充\(^o^)/



今日の反省点は、重大な間違いを発見したことです。修正出来たらよいな。
良かったことは、もう本当に萌えたことです。
本気で主人公と入れ替わりたいと思った。