だらだら

暑い。
作業がはかどらないからなんとなく更新してみる。
そして作業しながら気づいた事・
①集中力がない。
上記については理由を考えてみた。
暑いから。パソコンの向こうにはたくさん誘惑があるから。


そして最大の理由。かつ②。
な つ ば て!!!!!


早いですね。例年になく早いですね。
去年はまだ7月はバテてなかったぞ。
9月にばてて、日光の下に5分いたらへなへなしてた。苦笑


今年は既に5分はキツイと思います。
日傘がマストですね。屋内が恋しいですね。
夏バテしたら体力も根気もどこかに消えてしまうのですね。
ああ無常。



ダラダラしてたら横に設置してるリラックマが『祝!ダラダラ』とのたまった。どうやらだらだらしてもくまは許してくれるらしい。


しかし後で痛い目みるのは自分自身☆