優先順位。

それは時として容易に変動するもの。
それは時として簡単に無視してしまうもの。



今日はそんな一日。
寝起きを姉に襲撃されてスタート。
あ、でも某ドラッグストアで念願のものを購入できたので幸せ。
帰宅して一通り甥っこたちの相手をし、、、、





ああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!泣いちゃったよ!!!!!!!!!!
今回も素晴らしい作品でございました。プリズンホテル。
とても泣いた。平成の泣かせ屋・浅田次郎の思い通りに泣いてしまった。笑


だって感動したんですよ。いい話だった。


そしたら頭が痛くなった。
天気も悪いし、泣いた後だし、偏頭痛さんが遊びにやってきたようです。
ああ、痛かった。