そこはかとない日常のお話。

朝。昨日から太陽が出てある間だけ胸焼けがとまらない。


出勤し、昼休みにこそっと外出。
昼休みだから特にこっそりする理由はない。


外出の目的は、図書館!
かれこれ約一ヶ月延滞している本を返却に向かおうではないか。


と思い車に乗り込む。
本日、適温なり。25℃ないくらいが過ごしやすいよね。



いざ返却に行き、図書館マジックにはまりそうになる。
しまった!図書館から出る気が失せる!!どうしよう!
と思い帰社。
村上春樹夢枕獏森博嗣かりたかった…orz



午後からの業務でとあることに気付く。
思考は凝り固まりたくないですね。




さて、帰宅。読書。
ふと、図書館で読んだ本を思い出す。
営業事務から経営コンサルタントに転職!!
ブッダの愛