taskのお話。

むふ。
今日の晩御飯はきしめんでございます。





きしめん!!!きしめん!!!



先日、就活で名古屋に行ったときに晩御飯用に買ったのです。
あとね、ういろうも買った。




実は人生初ういろうであったが、とても美味であった。
たまらんね☆






ちくちくしたい。
ちくちく。
最近友人がちくちくにハマっているらしい。
ちくちく。
そう、羊毛フェルト



昔の作品のキイロイトリを見せたらキモイ怖いと言われた。
可愛い要素が一つも入っていない件について。




就活は、地震の影響で軒並み延期になってます。
仕方が無いのです。むしろ当然の処置。



筆者はそれよりも今は研究室移転に忙殺されかけております。
正直、めんどくさいwww
就活中にやるもんじゃないね。
とりあえず、研究室3つ分くらいの物品は全て廃棄or倉庫行き。





廃棄、倉庫、廃棄、倉庫、
と書いているうちに、「これらの物品、東北に送ればいいのに」
と思った。
しかし、筆者は災害レスな件に住んでいる。
災害レスなので、他者への優しさとか、開放的な雰囲気に乏しい県民性である。
なので、必然的に思いやり精神にかけていると考えてしまう。
友人も同意見であった。




シチュー食べたい。





そんな県に住んでいるので、物品も送らないだろう。


助け合い!!!助け合い!!!






きしめんの準備をしよう。
具を買いに行くことから始めねば。
かまぼこ。