やっと復調。

お腹の調子が。
いやー、胃腸炎ってとてもイヤですね。ほんとに。
これを機に胃に優しい生活を送りたいと思ってみたが、今日は調子がいいのに任せて抹茶ケーキをもりもり食べたからきっとダメだろうと思う。
反省。


人間は反省を繰り返して大きくなるというが本当に繰り返しているだけではなんら大きくならないということに気づいた。(おにく的な面では大きくなる事間違いなし☆)


心理的に成長できる人間になるのはなかなかに難しいのです。


今日は病院(付き添い)に行ってきた。有名な総合病院に行ったからとても待ち時間が長かったorz
待ち時間:診察時間=7:3
検査:診察=9:1

総合病院ならではのたらい回し感がなんとも言えませんでした(いい意味でも悪い意味でも)
まぁ、きちんと検査とかできるから良いけどね。


で、帰りに本を買ってみた。

なんて可愛らしいチョコレートがたくさん☆
むふふ。