夢はつまり、想い出のあとさき

私の心は夏模様ーーーー

夕暮れとかに聞きたい曲。いいね、古き良き日本。
最近は加藤登紀子のコレ↓を聞いてます。

とても良い☆


今日はとても贅沢をした。
その名も「明るいうちに帰路に着く」
という贅沢。だって明るいうちに電車に乗って薄暗いうちに家に着く!!!
ああ、なんて贅沢な時間☆
嬉しすぎて電車に乗ってる時に車窓をぼんやり(いつもはひたすら読書)。


るるるー☆
あとね、くまのお皿をもらいに行ってきた。
シールが1枚足りないハプニングもなんとか切り抜け、お皿捕獲



ああ、明日は図書館に行きたいな。いけるかな。
でもパソコンないと勉強には不便だしなー。
とりあえずゴシップガールを観てから活動を開始しよう。そうしよう。