economic report of the President

一日雨。よって空気がむあむあしてる。とても過ごしにくい…。
そろそろエアコンのお掃除をしなくは。梅雨とか夏が来て本格的に稼働する前に掃除掃除。


今日はアメリカ版経済白書と格闘しておりました。
とても憎たらしいよ、経済用語。
Real growth GDP
とか。


格闘してると、当然ながら集中力がなくなってきますよね。そうだよねそうだよね。
よってシフォンケーキを焼いてみた。
何故ならばヤフオクでシフォンケーキの型を買ったから。アルミのちょっと良い奴を買ってみた。


焼いてみた。


バナナ味にしてみた。



あまり膨らまなかった。


しかし美味であったことに変わりはない☆


そして切実に思った。



ハンドミキサー欲しいな。。。』