続☆観た

今日はとてもほっこりした気分になった。
帰宅途中に、川があるのですが。。。


ほたるーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


とても癒された☆
ほたる、綺麗でしたよ。
名所じゃないから、沢山はいなかったけれども、ちょいちょいいるのが逆にいとあはれなり。
うむ、とても風流を感じた帰宅途中であった。


なんとなくビリヤードしに行きたいな。下手の横好きってやつですがの。
とりあえずネカフェとかでビリヤード。
そして疲れたら糖分補給でソフトクリームをうにょーーーーんと食べて。
そして『桜蘭高校ホスト部』を読破する☆


ああ、なんて素晴らしい計画♡

でもね、ビリヤードは一人じゃできないんだ。
相手がいないとできないよね。
ネカフェには一人で行けるけどね。
いとかなし。

そう、友達が少ない(自慢)
深く狭くってやつですよ。


ああ、今日も暑かった。


明日は行きたくない事務に行かねば。