赤い電車

D
原曲も素晴らしいけど、こちらも素晴らしい☆


今日は友人と出かけた。とても出かけた。(表現が正しくない。笑)
隣町にある、新興宗教の経営するカフェに行きたかったのだが、断念。
そして道の駅でお買い物をして帰宅した。

道の駅が以外に楽しかった件。
とてもブルーベリーを押していて、ブルーベリーたいやきとかあった。
恐ろしいので買わなかった。
新しい野菜も売っていた。
アイスプラントなるもの。
今朝、テレビで見かけていたので、かろうじて知ってはいたが現物は初めて。
見た目が…。


そうそう、まつげパーマをあててみた。
姉があてるというので実験台になった。
結構くりんとしてますよ。これで、ビューラーで瞼を挟んでしまう苦痛から解放された!笑