学校での残念なお知らせ。

http://www.bamkero.com/index.html


とてもかわゆい☆
バムとケロを久々に読みたくなった今日この頃、暑いです。
今日も暑いです。

昨日、学校に行くと残念なお知らせが張り出されていました。
「エコのため、毎日1時間クーラーの運転を(強制的に)ストップします」



ちょ、ま!!!!!!!!!!!!!



時間を確認したら11時から16時まででローテ。
しかも7月中ずっと。


あえて言わせてもらおう、「ふざけるな」と。

やるなら午前中と夕方にやって頂きたい。
1時間たって急激にクーラーを使い始めるほうがエコに反するのでは?
おまけに学校でやっている打ち水の水道代のほうがエコでないのでは?


とりあえず、扇風機かな。またはコンビニに避難かな。
図書館もエアコン運転せずですって。


こんなときに、むしろ最近頻繁に思う事。
「わかり合えないって、悲しいことだね」
by普賢