不快なお話。

以下、不快なお話。
いらいらしたお話。





いらいら。
以下いらいらの羅列
朝起きていらいら@母
学校最寄り駅に着いていらいら@道を塞ぐじじばば
講義中、自分にいらいら@あまりに馬鹿過ぎて
学校の人にいらいら@女々しい
学校の人にいらいら@自分でやれ
学校の人にいらいら@勉強させておくれ



ああ、なんて心が狭いんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
以下いらいらの解釈
寝起きすぐにお金をせびられる←まじでかとげんなり
道を塞いでいることに気付いてない←通れない
果てしなく自分が悪い←もっと勉強しよう。不甲斐なさに涙が出そうになった。
女々しい。←一言、女々しい。
幼稚園じゃないから←自分でやっとくれ。
お喋り好きなんですね。私は予習したいのですが。←ちゃんと言えない自分が悪い


まぁ、ストレスフルな1日でしたが良いこともあった。おやつ貰った☆割の良いバイトの話を頂いた☆より快適な生活を手に入れた☆


書いてみたら細かい事でいらいらしてるな、と痛感。まだまだ心が狭いがきんちょです。
大きな心を手に入れるため修行せねば。



そしてもうひとつ痛感。むしろ再確認@持論。
人間所詮ひとり。困らないように出来ることは多いに越したことはない。誰も助けてくりゃしねぇ。
恋愛は所詮人生の一要素。傾倒しすぎはいかがなものか?(と言ってやりたい人がいた@学校)