真理のお話。

ハガレンによく出てきますよね。


今日は真理というか、極意をひとつ発見した気がした。
そう、目から鱗


そして忘れないうちに書きとめる。



そして今日はスーツで行かなかった事をちょっぴり後悔した。
そして虫に激突された。
おいしいケーキを一切れ貰った。
うむうむ。

帰りにローソングによると、とても美味しそうなバウムを発見してしまったのである。
バウマーたる筆者は買わないわけがない!!!
それはフォンダンバウムなる商品であった。
フォンダンショコラとバウムの合作かと思ったらどうやら違うらしい。
ここでのフォンダンは、砂糖衣のこと。



そう、バウム人生で一番美味しかったクラブ・ハリエのバウムの外側についてるやつ。
クラブ・ハリエ美味しいよね。
とても食べたい。



しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!!!!!!!!!!!!111
京ばうむがあるのでとても幸せなのです。
明日開封します。
わくわく。
バウムバウム。

ちなみに今日は無印のチョコがけバナナバウムなるものを食べた。
うむ。開封した瞬間はバナナの匂いがふわふわ。
しかし味はすべてチョコが支配するためバナナ弱し。
しかしバナナとチョコは最強の組み合わせ。
だってマフィンにしたらとても美味しいのですよ。
そんな私の朝ご飯はヨーグルト
(この流れでマフィンかバウムが来るのにもかかわらずあえての裏切り。笑)


23時からはSONGSを観る!!!!!!!!!!
くるりが出演!!!!!!!!!!!!!
しげーーーる☆