足が冷えるお話。

寒いよね。


雨が降っております。そして駅まで20分弱を歩く。
足濡れる。→寒いよね。




昨日は、やさぐれ子になってしまったので、vie de franceに行った。
150円で買える幸せ、チョコフランス。
4つ買っちゃった笑。


トレーに5つ並んでて、なんか申し訳なくて4つ買っちゃった☆
そして豆乳ベーグルも買った。
ベーグルうまし!!!みっちりもっちりって感じで歯ごたえがありました。



今日のランチはベーグルと即席ナムル。
もやしをチンして、ごま油をちょっぴりかけて、キムチと、あればベーコンとか肉類。

我ながらナムル旨し!!!!!!






今ね、電車ですが猛烈にトイレに行きたい。
かれこれ30分程前からトイレに行きたい。


↑ここまで在来線(自宅最寄り駅から県庁所在地まで)


新幹線。


↓以下@大阪府

追記。
お腹が気持ち悪い(´・ω・`)??
梅田は迷子になりやすい!!!