gogo!HOSPITALのお話。

行ってきたよ。
治るそうです。良かった。
なんかね、ゼリーみたいなの貼ってくれた。その上にさらに透明なフィルムを貼ってくれた。
傍から見たら、テープまみれの手。笑


今はね、おうちに帰ったから包帯だよ。若干大げさですが。



やたら眠い。
眠い眠い。
それは昨日ヒリヒリしてあまり良く眠れなかったから。





今日は学校に行ったが、イライラした。



『みなみ、イライラする!!!』


いとうあさこのネタばりにイライラした。
更年期?笑




まぁ、どこに行ってもイライラはつきもの。








あ、良い事もありましたよ。
あのね、応募者多数にならなかったたら行けそう☆
そう、行けそう☆☆




何にって?






講演会☆☆☆






キッシンジャー!!!!!!!!!!!!!!!!!






楽しみ♪





15日だそうですよ、結果は。
行けるといいな。













眠い。眠い。


イライラすると、体に良くない。
そう、自称ハイパー健康優良児たる筆者は体を労るのです。