多々考えたお話。

まず一点。
今日は宣言通り病院に行ってきた。
とても優しい先生なのだが、診察室に入ると笑顔で「久しぶりだねー」と言ってくれた。
そして診察。
検査結果は来週でるそうなので、また行くのである。
そしてハイパーおくすりタイム復活。
まぁ、以前より少ない事は確実。



次の人の診察が聞こえてきたのでが、やはり先生は人当たりが良い。
「今日は大雪の中よく来てくれたねー」




そんな先生が大好きです。






次に、二点目。
今日は漫画を借りた。
そして早速読む。





ずっしり来た。




ずっしり。
しかし、そのずっしり感が心地よいと思った。
重み?
とても共感した。そう、まさに狂おしくなるのである。

狂おしいほど愛しい
とかいったような感じではなく、ほんとにただ、狂おしい。
閉じこめたい。


たまに、よろしくない事をしてしまう人の気持ちがなんとなくわかってしまう。





現代社会を生きる以上どこかしら歪みがないとね。







あとね、どこに行ってもストレスはつきもの。
しゃーない。うまく対処するしかないのは重々承知であるが、それができたら誰も苦労しやしない。
ああ、つけあがりやがって。
いい加減にキレそうになったけど堪えたので、自分を褒める。






安定安定。
どこにある?