ああレモンのお話。

年齢のせいか、さっぱりしたものが美味しい。季節的にも美味しく感じる時期なのかしら、と考えながらこんばんは。
レモンマフィンを焼いています。
準備10分。焼成15分。
ワオお手軽☆






そして、ただいま。
帰宅したよ。
東京は都会でした。
横浜中華街と表参道と、一瞬原宿&渋谷。



ショウロウンポウが大好きなので、よかった。
表参道は、ヒルズ。そしてキディランドでくまを調達。
東京駅のリラックマストアは改装中のため、閉店。
タイミング悪し。


ヒルズはね、ジャン・ポール=エヴァンのチョコをお買い上げ☆

何たる美味しさ!!!!!!!!!!!!!!



やはりコンビニチョコとは違う。
コンビニチョコも好きよ。



そして、泊まったところは、品川。南品川。
非常に良いところであった。
とても住みたくなった☆
1LDKで駅徒歩10分。7万円〜。




非常に住みたい。




あ、就活しに行ったのですよ。
帰りは夜行バスでした。
首枕の効果は絶大☆
今まで一回も熟睡できなかった夜行バスで熟睡できた。
5種類も薬を服用して乗ったから副作用?






今日の
喜:友人に車で送ってもらった☆そして巨大なくまのぬいぐるみを連れて帰る。



怒:特になし。おだやかな1日。


哀:ネックレスが壊れたorz お気に入りだったのに!!


楽:やはり友人と話すのは楽しい。




今日の反省点は、話が長い人に捕まってしまった事です。
良かった点は、寝坊かと思いきや1時間勘違いしていたため早起きして朝活できた事です。