変更したお話。

実はこっそり変更した!@ブクログ
変更ってかいちから作り直しましたよ。
削除した本(むしろ漫画とCD)は多数。積読が多数。まだブクログ未登録の積読もあるからどうしよう。

レビューも書きたいな。時間を見つけて書きましょう。そうしましょう。


そして今日は課題をこなした日。集中力がなくだらだらやってしまったが、まぁ許容範囲内の時間オーバー(オーバーの時点でダメだろ!!と自ら突っ込んでます。)で終了したので良しとする。


そして課題をやりながら気付いた。
イングリッシュの論文をジャパニーズにする課題だったんだけどね、以下の事にリアライズ

【姿勢が悪い。】
脚を組むので骨盤が歪む。
猫背。なので腹筋背筋が鍛えられず衰える一方。
肩こり。首がまっすぐでなくて、前に出ているから。首がしゃくれた感じ?



【集中力がない】
だらだらは貴重な時間の浪費。



【糖分について】
筆者は糖分が大好きである。むしろ愛してる!!しかしリアライズ
糖尿病になるリスク(祖母が糖尿病だったのでヤバい。)
ムシバイキンになってしまう。
ぶよりーぬになってしまう。(糖がお肉になって体がぶよぶよする)
お金が消える(筆者が糖分に費やすお金はきっと標準より多い)




なんて事を考えた。
課題しながらこんな事考えてる時点で集中力がないのがバレてしまう。
しかし良いことに気付いたのでモウマンタイ。(懐かしいな)



以下改善点。
・背筋を伸ばす!そしたら腹筋と背筋がつく(はず)
・時間を区切って勉強・休憩!
・糖分の買い控え!欲しくなった場合は自ら作る!カロリー調整も出来てリーズナブル☆





今日の
喜:髪の毛めっちゃサラサラ☆


怒:電気が壊れた


哀:着る服が決まらなくてもうお手上げ


楽:こんにゃくをフープロでみじん切りにしてミンチと混ぜる!肉に馴染むしカロリーオフだし安上がり☆




今日の反省点は久々にヒールを履いたら脚が痛くなったことです。やはりスタイルアップのためにはヒールがいるのか?!

良かった事は、友人3人と連絡が取れた事です。文明の利器様々。
しかし頼りすぎてはいかんよ。




今読んでる!!:「方丈記
今も昔も根本的な価値観は変わってないなぁと実感。