靴ずれのお話。

靴ずれによって水ぶくれが発生しておりますがこんばんは。



昨日ね、靴をお買い上げしたのですよ。@GAP。
セールで安くなっていたので誘惑に負けたのである。

セール価格からさらに15%オフ。



そこで筆者はふと思った。
値札から15%オフで買えます。

値札の85%の値段で買えます。




印象の問題?





まだ寒かったころに姉と話題になった事がある。


全品から選んでおでん5品で400円!

おでん全品80円!


単価は同じだよね。




人間の脳は不思議である。
どっちが安く感じるかは人それぞれだよね。うむうむ。





米ぬかと間違えて酒粕を買ったので処理に困っている。
クックパッドでレシピ検索。
クッキーとケーキにしようかな。
栄養価の塊☆






今日の
喜:美顔!美顔!コスメショップで髪の毛を褒められた☆


怒:とくになし


哀:買い過ぎた…orz


楽:新しい物を試すのが楽しみ!




今日の反省点は、年に数回しかないポイント2倍期間に負けて買い過ぎた事です。予算を千円オーバー。


今日の良かった事は、平泉が世界遺産に!
平家物語を読んで、平泉に行きたいと思い早10年(約ね)
しかし筆者は西日本に住んでいるため遠いのである。
中学生当時で東北は遠いなぁと。