お久しぶりのお話。

おひさしぶりーふ(古い)
お元気でしたでしょうか。私は普通です。


幸いにもまだ夏ばてしてません☆



我が甥のように表現するならば
「ぼくまだ夏バテしてないよ!すごいじゃろー!えっへん☆」



…彼の将来が不安です。




さてさて、来週は連休でございますなぁ。
筆者は、お出かけします。
神戸と横浜です☆




どっちも港町!!!
どっちも中華街!!!
どっちもイケアがある!!!

しかし神戸には山下公園はありません。笑
横浜にポートタワーはありません。笑



神戸は、住んでたのでとても好きな街です。
永住したいくらい。ほんとに。
しかし横浜も好き。
なぜならおかかがいるから。



詳しくは
おかかのどかん http://www.amina-co.jp/blog/okaka/category_2/



とてもかわいい。おかかを捕まえに行こう。






最近、女性ボーカル+ジャズ
流行中。


なかでも林檎嬢はたまりませんなぁ。
やはソイルも良い。






今日の
喜:これから女子会!今週は週三回のハイペース


怒:意識の低い人。


哀:なし。


楽:明日はお買いもの☆




今日の良かったことは久しぶりに更新できたことです。
反省点は、寝坊したことです。