「ハッピーエンドに憧れて」のお話。

ちっぽけな事が重なって
雪崩を起こして生き埋めさ




まさに真理。とバックホーンの「ハッピーエンドに憧れて」を聴きながら思った。



そう、塵も積もれば山となるのですよ。
良い事然り、悪い事然り。





明日はこれまた久々に美容院に出かけよう。
筆者はあまり美容院が好きではない。
レディにあるまじき発言であるが、嫌いなものは嫌いである。


明日は姉上とともに行くので、いくらか気が楽である。
むしろ一人だとなかなか行かない。なので髪の毛伸び放題。笑


前回は4時間かかったからなぁ。
今回は半分くらいの時間を期待して行こう。そうしようそうしよう







今日は寝すぎて寝れない予感。



今日の
喜:冷麦おいしい!


怒:なし


哀:ああ、この翻訳途中だったのね…orz 全部終わったかと思ってた。


楽:銀魂!!!!!!!!!!今日は高杉回!




今日の良かったことは、自宅警備ができたことです。
反省点は、寝すぎたことです。夜寝れるか不明。