帰宅したお話。

こんばんは。



帰宅したましたよfrom学校。



帰宅しましたよfrom旅行。




神戸→横浜→東京\(^o^)/




東京駅のキャラクターストリートはとても危険!!!

リラックマストアはとても危険\(^o^)/



いくらお金があっても足りない予感\(^o^)/



あ、横浜の赤レンガでお買いものしました。
ガラスのティーポットにガラスのカップとソーサー。
とても割安だったので買ってしまった。


ああ、早く使いたい!!!



筆者は紅茶は飲めない(好みの問題)ので、もっぱら日本茶用。
またはコーヒー。(ブラックも飲めない)
なので、おいしいカフェオレを入れようと思います!




カフェオレといえばミスドのカフェオレが飲みたい気分。
秋発売の紫芋オールドファッション、美味しそうでした。







今日は何度目かわからないやりなおし指令。
うん、やるよ(●^o^●)





今日の
喜:新しい洗顔石鹸!



怒:片づけしろや!


哀:なんで



楽:石鹸を選ぶときー!




今日の反省点は、自らの適当さです。
良かったことは、新しい石鹸で良い肌質になれる希望を抱いたことです。




ちなみにコレ。

アレッポのセッケン 200g<BR>

アレッポのセッケン 200g

エキストラは最寄りマツキヨになかった。