たくさん言いたいことがあるお話。

そんな日もある。


本日2度目の更新。
一度目の記事にぎもーぶが!!!ちょこばなな焼きドが!



言いたいこと
①歩数。
一日一万歩はなかなかに高い目標だということに気づく。
今日は普段に比べよく動いたほうであるが、7500歩に届かず。
あ、歩数計買いました。←



②片づけ
誰もしないのでやるしかない。
しかし片付けをしたらしたで批判を受けるというミステリー。
「伝統」「慣習」といえば聞こえは良いが、そんなだから前に進めないのですよ、と片付けをしながら感じた。アンチ既得権。



③軽やかでありたい。
しがみつくのではなく、軽やかでありたいと感じた。
つまりはアンチ既得権。いや、正しくは既得権そのものではなく、それに甘えている人々と、しがみついている人々。


④久々の早起き。
ここ数日はぐっすり寝ていたのである。
よって久々に早起きした。しかし目標時間に起きれず、30分弱寝坊。
最近ネボスケなのである。



⑤本屋は危険地帯\(^o^)/
テンペスト」をお買い上げ。
しかし、浅田次郎の「日輪の遺産」が欲しくてたまらなくなったので早急に立ち去る。
ハッケン君ストラップを貰ったが、ソフトクリームじゃなかった…orz
ソフトクリームのハッケンくんストラップが欲しい!



⑥お金ない
なぜなら派手に使ったから。






あ、花屋に行くの忘れた。



そろそろ〆切だわ。




今日の
喜:歩数計ハイテク!


怒:むしろ無感情。


哀:なし。


楽:お話!本屋!ソイラテ!



今日の反省点は、花屋に行くのを忘れたことです。
良かったことは、「テンペスト」を買ったことです。