目がとろとろするお話。

上まぶたとしたまぶたが、、、


お付き合いしたてでイチャイチャしたいけど恥ずかしくて出来ないカップルみたいになってる!!

要するに今にも目を閉じそうな予感。




今日は甥っ子たちが我が家に来ていた。
彼らは来週の火曜日が始業式(3学期制)なのだが、宿題がまだ終わってないので我が家に持参していた。正しく言うと、姉に持たされていた。


そして宿題をする彼ら。


甥っ子1号はぶりぶり言いながらもやるが、2号は腰が重い。
挙げ句遊び始めたのでお説教をした。



そして思ったこと。
人間怒られるうちが花ですね。


そして甥っ子たちが帰ってから課題に取り組んだ筆者に怒る資格はない←