代筆のお話。

みにゃんさま、こんばんにゃ。


今日は、いつもブログを書いている筆者ことわたしの飼い主に代わって、
わたし、むーがお届けします。




このおうちの子になって、もうすぐ4カ月です。
わたしだっていろいろあるのに…。毛繕いとか、おやつとか、運動会とか、まったくもう!
ふんっ!





あ、あんなところにおもちゃが転がってるわ。やっつけにいかなきゃ。



と思ったら、わたしの妹分、らんだったわ。

まったくもう、あの子ったら毛玉にしか見えないのよね…。





と、お姉さんぶってるむー様ですが、実際はとても甘たれにゃんこです。(筆者より)

本日は運動不足解消のためにジョギングしてきました。

とかっこよく言いたいところですが、理想と現実は程遠い。
少し走ったらぜーはーひーひーなので、ほぼウォーキングでした。
約2.5キロ、一時間ほど。
歩いたり走ったり。8:2くらいでした。



せっかくシューズも買ったことですし、継続したいと思います。



今日の
喜:ウォーキング気持ちいい☆


怒:もうイライラ


哀:はっきりしなさい!


楽:外の風は気持ちいですね。




今日の反省点は、日頃の運動不足を実感したことです。
良かった点は、たくさん歩いたので気持ちよかったです。スッキリしました☆