いっぴのお話。

●月いっぴ
っていいますよね、こんばんは。

今日は四月のいっぴですね。


友人がつぶやいていた。
「今日の私の身分はなんだろう?ニートニート?ひゃほーい」

友人も筆者も明日から社会人でごわす。


ブログの紹介文変更しなきゃ!ですな。




久々登場
今日の
喜:ほうじ茶ティーソイラテを自宅で再現!とても美味


怒:なんだその展開は!と大河ドラマを見て思う


哀:むー様が母に私よりも懐いているだと…!由々しき事態


楽:SPECたのしみ!



今日の反省点はパウンドケーキを作ったが失敗してしまったことです。
良かった点はほうじ茶ティーソイラテ(スタバ)が再現できたこと。お好みで砂糖を少々入れたら完璧な予感がするがあえて入れない!




無意識化のストレスでしょうね、過食してしまった。
冬の業界!
ストレスたくさん!
過食!
週末限定パン!