惰眠のお話。

惰眠のだは惰性のだ!!!



昔の人は立派な言葉を残しました。


「寝汚い」
と書いて
「いぎたない」



「あと5分…」
「うーん、起きれない・・・」
が寝汚いの症状ですな。



今朝は筆者はそんなことはなくスッキリさわやかに起床したのですが、
如何せん時間が遅かったorz



筆者の正確な体内時計よりは早かったが、しかし9時半。
寝すぎた感満載。




でも今日は充実した一日でしたよ!



会社から提出を求められていた読書感想文もかけたし。
ちなみにとても読む価値のない本であった。
読む価値のない本で感想文を書くのは苦痛。
苦痛であるということがわかったので価値はあるのか?と考えてみる。




「20代」でやっておきたいこと

「20代」でやっておきたいこと




ヨガもしたし。(体がなまっていてショック。)
料理(スープ)も作ったし。


あとはさわやかに寝るだけ!



月曜日なんか来なければ良いのに!







今日の
喜:充実した休日


怒:なんだこの駄文は!


哀:感想なんかなーい。


楽:やはり料理はストレス解消☆




今日の反省点は、少し寝すぎたことです。
良かったことは、買い物にスーパーに行くと大判焼きの屋台があったことです。母が買ってくれたよ!まだ食べてないけど。