まるで父母の気分のお話。

「可愛いわが子たちをどこかに連れて行ってやらねば…。連休だし。」



と世間の親御さんたちは思っているであろう。
もちろんそうでない人もたくさんいるであろう。




そして筆者は前者である。



「可愛い毛玉さんたち、せっかくの連休だからなにかしましょうよ」




ということで姉宅のコーギーに会いに行ってきた。
おむむとらんらんからしたら、正直有難迷惑であろう。←



3時間ほど滞在したが、初めの一時間はシャーシャーと威嚇がとまらない。
あとの二時間は適度に威嚇しつつまったり我が物顔ですごす。



「借りてきた猫」



とは無縁なのが我が子たち。




うん、立派になって!