久しぶりと思ったら季節がひとつ終わってますね、のお話。

リアル久しぶりです、筆者です。
サボってる間に色々ありましたとさ。


半年ぶりの帰省
(生まれてはじめて半年以上実家に帰らなかった)

人生二度目の入院
(一度目は生後一年のため記憶なし。事実上初めての入院生活。あれ以来お腹いたくなるの怖い)


(一方的に)なついてた先輩が退社
(寂しい限りですわ)


おちるかも!
(イマココ)



昨日、雑誌を立ち読みしましたとさ。
一人時間の充実特集

あじゅうが溢れていたよ!

羨ましいね\(^o^)/

あじゅうの仲間入り?のため、とりあえずわたしは、ぶろぐさんの再開から始めました。
たぶんそのうちりあじゅう叩きが始まる\(^o^)/←



仕事では、ハイスピードでインプットとアウトプットをする必要があるので、
仕事以外はのんびりインプットとアウトプットしたいなと思ったのです。

アウトプットせねば。
本を読むだけでなくて、感想書いたり?

取り込んで、出すだけでなくて消化→実にする。


できたらいいね、ははははん。




今日の一言
電車でいちゃこくカップル、バナナのかわで滑ればいい
(冷静に考えたら電車でいちゃこく方が喧嘩されるよりマシだな)