週末のお話。

金曜日、会社の飲み会で寿司食べてきました@築地。


甘エビ!甘エビ!!
心残りは茶碗蒸し。



平日は毎朝顎がいたいのです@寝起き。
自覚がございますが、寝てるときめっちゃ歯食い縛ってる。
ひどいときは歯軋りしてるらしい。
(歯軋りは自覚なし)


歯を食い縛ってるのは、昼間のストレスを消化できないからであって…(´;ω;`)
↑歯医者で言われる


週末の目覚めは顎が痛くないんですよね。
不思議。


にゃーにゃー。





TMGE の解散ライブDVDを久しぶりに見る。
相変わらず、格好いい。
ずっと格好いい。


で、新たに思ったこと。


バイクほしい。
単車のってどっか行こうぜ!

GT400、個人的にはドラッグスターだと思ってます。
ドラスタのりたひ。

ドラスタ乗って、世田谷走り回りたい。

ドラスタ乗って、日光行きたい。

ドラスタ乗って、GT400聴きながら深夜に物思いに耽りたい。
(↑危ないから運転中はダメなやつ)


まぁ、まずはカブから練習するか。



ドラスタ乗って、買い物行って、読書して、お茶して、家に帰って編み物したり猫と戯れるファンキーエレガントな30代になりたひ。