天才と、凡才と、猫才のお話。

気づけばまただいぶあいてしまいました、こんにちは筆者でござる。


普段、仕事以外でパソコンに触れる機会がほぼない、スマホからは投稿しにくい・・・
良いアプリないかな・・・
でタイムラグが発生しましたさーせん。

今日は珍しくPC使っています。
例によって例のごとく、ニコニコしてます。


で、これを聴いてます。
D
あと、これも
D



ヒイズミすごい。

筆者が楽器が弾けません。
しかし、この動画を見ているとピアノ弾きたくなる。


と同時に、ヒイズミ天才。と思う

天才ってすごいな、
わたしは凡才ね。
と思います。


世間の天才の人口がどれくらいかわかりませんが、
第一線で活躍なさっているひとたちみると尊敬します。


わたしは凡才、底辺を這いつくばっているので
どうにかこうにかしないとだめですね。


要するに、民法わからないので努力が足りない。

努力がきらい、それは運の尽き
というお話です。




余談ですが、
お猫様は愛される才能に富んだ生き物だと思ふ。


seeyouagain