可愛さと素敵さにきゃーきゃー言う会

@我が家のテレビ前!!!
今日はね、「桜蘭高校ホスト部」。


そう、鏡夜先輩が大好きです。
メガネフェチです。メガネをかけたら6割増で見える法則。
(スーツは3割増)


ああ、今日もがっつり萌えたぜ☆環の王子っぷりもばかっぽくて愛しいよ←


あ、昼間はこの前書いた「STORY BOX 血縁」とこの本を読んだ


そして作ってみた。

焦げたのはご愛敬☆


人生初!のシフォンケーキ、失敗したらトラウマになりそうだったので、今回は大人しく無印のキットを使った。
うむ、とても卵の味がした。美味でございましたよ☆



明日は学校ですねー。
いやですねー。
でも明日の目的は学校よりも…イタリア物産展☆
ぶっ さん てん!!!
いたーりあに染まってきます♡