選挙

今日公示。

というわけで、ちょろっと各党のHPを覗きに行ってみた。(政権与党と筆頭野党以外)

うむむむ。なかなか知らぬ間に世間が流れている。

杉村たいぞーがたちあがれ日本に在籍していた。
地元の某大物政治家(○○の△狩りで狩られたお方)も立ち上がれ日本にいらした。

知らなかったよ。私が無知なだけなのか、皆様ご存じないのかは定かではない。


世間の流れを知らなくても生きていける国、日本。
ある意味ではとても恐ろしい。



今日はもう寝るのがよいと思います。最近とても眠いから疲れているんだろうな、と実感。
無駄に焦るばかりで行動が伴ってないのですよ。バタバタと。
バタ子さんの彼氏はおむすびまん☆




今日は猫村さん大人買い