甘味

先生の事が好き☆



そんな事はとても言えません。むしろ言いたくありません。
今日、休講にならないかなーとか学校燃えてないかなーとか考えるくらいですから。



お腹減った…。でも帰宅が遅いとご飯食べるタイミングがわかんないのですよ。でもお腹は減るのですよ。
こんな時は寝るのが一番だと思います☆


明日はーるるるるるるるー
集会♡

明日、ビックカメラに行ってネットブックの相場を調べるのが良いと思います。
とりあえず、近い将来に起こりうるそれなりor多大な出費は
・学費
ネットブック
・組合員加入金
・旅行☆
かな。



あ、日米安保の集会、結局不参加でした。
ネットで詳細を調べて頂いたところ、まずはじめに○○党(いわゆる『赤』が象徴の党)の紹介→集会の概要。。。
みたいな雰囲気だったらしく、危険なにおいをかぎ取り不参加に。