昼間

に更新してみる。
といってももう夕方。

今日は学校に行って勉強するつもりだったのだが、こんな時間まで家にいるのです。
やる気さんが去っていったのです。代わりに無気力さんとイライラさんが私のところに遊びに来たようです。


おまけに楽しみにしていた「darty sexy money:2」を見逃してしまった。。。ゴシップガールは観たよ!とても密度の濃い話でしたな。
Bが大人になっていてちょっとホロっとした。
そしてBがグレース・ケリーのような振る舞いにちょっとづつ近づいていっているのだからわたすもがむばる!と思ってみた。


思ってみただけであんまりうまくいかなかった。



これから一人でまったりマフィン(今焼いておりまする)を頂いて、出かける準備をして。