検査のお話。

タンパク、コレステロール、その他諸々は正常値!素晴らしい☆
普段、もりもり糖分を摂取しているにも関わらず、正常だったので嬉しゅうございます。
しかし、よろしくない項目もございましたが、まぁ、お薬もらいましたからね。



さて、今日は遊んだ。おいっこ達と。そう、お腹もげるからと言っても聞かないのが我が甥。
まぁ、外で軽く1時間半ほどサッカー。ひたすらパスの練習。
寒くなったので家に帰ろうと言っても聞かず。
やれやれ。
まぁ、気分転換にはなりましたとさ。




今日はこぐまのスープマグを申し込みに行ってきた☆
そう、スープマグ。
去年は生産が間に合ってないとかで12月まで待った記憶が。。。




今年も待ち時間があるそうです☆



なんじゃそら。笑


ま、10日ほどらしいですわ。
2個あるので、とてもうきうき。
くまのマグとこぐまのマグを並べてにやにやする日はそう遠くない!!!
くまぱーてぃー☆