気持ちいいお話。

マジで爽快感。とてもすっきりさっぱり☆



そう、




それは、、、、



病み上がりのお風呂☆



病に伏せているときはお風呂どころではないからついつい適当にぱぱっと入ってぱぱっと出てきがちなのです。
よろしくないとは思いつつ、お風呂に入る体力がないのです&吐き気を催す。



なので、病み上がりはゆっくり入ります。

とてもすっきり♡
とても爽快♡
とても快適♡
風呂を考えた人は偉大です。







今日はとても良い物を発見した。
そう、コレ
http://www.san-x.co.jp/newcha/2010/new382.html
画面右中ほどにも登場しているうさくま。正しくはうさこぐま。
可愛過ぎて萌え時にしそうな。
くまがうさぎ、ハァハァ。
とりあえず、予算の許す限り買占めを。
うさくま、可愛いぜこんにゃろ☆








お腹の調子ももう全快に近いくらい治ったので、明日からは色々と張り切りたいと思います。張り切りすぎてまた体調を崩してしまったら暖かく見守ってくださいませ。

料理にお肌のお手入れに、お勉強に就活、お掃除にその他諸々自己管理、そして最重要事項は、うさくまの買占め。
そうだ、ロフトに行こう!!!