かけらのお話。

アサイラムを聞きながらこんばんは。





今日は心にくるフレーズがあった。




『天才的な凡人』
ああ、天才的な凡人!!!




バクホンやっぱり良いなぁ。





眠い。訳が終わらない。
今日は早めに学校から退散したのはとても正解☆
だってお話始まったら長いんだもん。
だって深夜になるんだもん、おうちに帰るの。



健全に電車で帰りました。




ああ、救いはない事は知っていしても、それでもしたいときってあるよね。
何もありゃしなーい。うむうむ。
想い出は、壮美で耽美で、いつだって魅惑的なのです。
うまい具合に記憶を改ざんして(無意識で脳みそさんが改ざん作業をしています)しまう生き物なのです。
だから想い出は美しい。
そこに救いはない。非生産的。