帰宅したお話。

はい、帰宅しましたfrom女子会。



今回はお鍋しましたよ☆
キムチ鍋ーーーーーーーーーーーー!!!
非常に美味でございました。



女子会で飲んだ次の日にはお昼を頂きに某観光地へ。
さすが行楽シーズン、とても人が多かった。
で、友人が探し当ててきたフレンチに行った。
とてもこじんまりとした店内。客席はカウンターの8席のみ。
4人で行ったため、店内の半分が埋まる。笑


味は、丹精込めて作っているなぁ、と感じました。
しかし、もうちょい安ければ行く。



で、午後からは買い物に☆
ふふふふっふう!来年の手帳をお買い上げ♪
とても気に入ったものが見つかりました☆
使うの楽しみー♪
そして早速明日から使います♡