そしてまた帰宅したお話。

from外出。
旅行も外出。そのへんのコンビニも外出。
どちらかは、謎のまま。



そして、謎のまま帰宅した筆者。




脱線。
いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!おとうとぐまになりたい!!!!
いや、普通におやつも作れますが、おとうとぐまになりたい!!!!!
http://p.booklog.jp/book/9535


めっっちゃ可愛い!!!!!!ちょ、ションボリーヌ!!!
なぜ筆者のところにはションボリーヌがいない。うちの子にならないか!
http://p.booklog.jp/book/9674


純粋に絵が…。げっそりと恐怖のシーンはとてもツボ
http://p.booklog.jp/book/8623?p=2



脱線おわり。
とりあえず、戦利品の紹介。
しかしこれを書くとどこから帰宅したかがばれる。
あえてばれるように書く。ではなくて、ばれても気にしない。
だってお出かけ大好きだもん☆
そしておうちも大好き☆
暖かいお布団と美味しいごはんと好きなくまと好きな音楽と贅沢言うなら好きな人がいればとても幸せ☆




そして戦利品の紹介に戻るのであった。

戦利品①
おいしいランチwith友人@OIOI
画像は明日以降に持ち越し。
とても美味しいオムレツを頂きましたとさ。
そして4時間話し込んだ。とても色々話し込んだ。


戦利品②
羊毛フェルトセットとくま色フェルト
これでくまのおうちを製作予定♡
そう、初めて某ユザ●ヤに行った。
とても楽しい夢のようなところ!!!ああ、もふもふの羊毛がたくさん!!!


戦利品③
ポール・ボキューズのパン。
某鉄道を持っていない百貨店で買った。
ちなみにそこの店舗は何故『●●店』を『みせ』と読ませるのだろう。
しんさいばしみせ とか。
とりあえぜう、大正解。うましうまし。


戦利品戦利品④
楽しいおもひで。


戦利品⑤
微増したおにく。


明日は発表会を観に行きます。
なんて早朝開始!!!
そして明後日は学園祭ですって。