目のお話。

しぱしぱする。最近、パソコンでの作業がつらいのですよ。歳かしら?
そう、そろそろ年齢による衰えを感じるお年頃。鍛えたら感じなくなるのかしら。どうでしょう。




さて、今日は病院に付き添いをしに行った。
そして帰りにとてもとてもとても久しぶりにガストに行った。
半年?いや、10カ月とかそれくらいぶり。
美味しく頂いて帰りました。


そして念願だったものを使用してみた。
そう、焼きドーナツのシリコン型。
一気に6個焼けるスグレモノ。




しかし、、、、、、、




シリコンが大きすぎてオーブンの中で回らない笑



まぁ、とても美味しく焼けたのでよしとしましょう☆

ちなみにチョコ味と豆乳はちみつ味。
豆乳はちみつはレシピ通りだと甘すぎた。
もっと優しい味にしたいな。
きなこにしよう。
うむうむ。