あんこのお話。

昨日、友人から電話がかかってきた。
あんこ巡り
なるものをしよう、と。


行ってみた。
3つで挫折したorz
そしてしょっぱいのが食べたいね、となりたこ焼きを分け合いっこした。
甘い→甘い→甘い→たこ焼き
の流れは誠に美味でござりました☆



そしてカラオケ。
バクホンの未来は名曲過ぎて泣けてくるなぁ。
ちるののパーフェクトさんすう☆
らぶずっきゅん☆
ハニーフラッシュ☆


そして古本屋にはおとめ妖怪ざくろはなかった(´・ω・`)
友人はいわゆる薄い本をとても楽しんでいた。



友人が薄い本に萌えているのを見ると今日も日本は平和です、と思ってしまった。

↑お隣の国がお隣の国に攻めたのと、昨日に読み終わった小説が戦争に行く男と待つしかない女だったから余計に思ってしまった。