飽和状態の食のお話。

usu_gumo2010-11-24

今日はハンバーグをご馳走になりに行った。

最近は実に食べてばっかりである。
昨日のあんこ巡りのダメージも残る中、有名なハンバーグ。
大丈夫なのか、筆者の胃袋!


で、ハンバーグがこれ。


でかいな。ほんとでかいな。
というわけで胃袋ぱんぱん。
おまけに学校に行くと鯛焼きとワッフルまであった。。。
断れない状況。マジでタッパーを持ち歩くべきでは?とまで考えた。



ああ、タッパータッパー。


とりあえず、こんなデカ盛りとかバイキングとかみたら、日本にはそんだけ食料が溢れてるって事なのか、と考えてしまう。
実に格差社会
実に南北問題。


今日も日本は平和です。イヤミの様に平和です。
しかし犠牲の上に成り立つ平和です。





はてさて。
互いにベクトルが向かぬものか。難しい。