発表とお手伝いのお話。

今日はこっそり発表だった。
特に褒められもせず、怒られもせず、何事も無く終わったのでやれやれ。
何よりも特に突っ込まれなかったのが嬉しい。良かった良かった。
反省点は読み稿の作りが甘かった事。どこ読んでるかわかんなくなったよ(´・ω・`)


発表が終わってご褒美にと思ってギリギリまで観ずに粘ったおとめ妖怪ざくろ。話が長い人に捕まってしまったので見逃したorz

リケメン見たかったよ……………。ブラウザ開いて後は再生ボタン押すだけだったのに…………orz



まぁ良い。何故ならば、帰宅すると京ばあむがある!!!!!
京ばあむ!!
京ばあむ!!!

るるるバウマー
るるる楽しみー☆
るるる明日はまた発表の準備ー


睡いね。
冬の電車は暖かいし、揺れが心地よい。即ち睡い。
帰宅するまで一眠り?
または三島由紀夫読む?『春の雪』。


ベルばら!ベルばら!